三菱マヒンドラ農機の思い
『お客様に「長く」「安心」して
使っていただける
機械を提供したい』
その思いを実現する手段の1つとして、
『MIT サービス』を開始します。
MITとは農業機械に最先端技術とICTを融合させることで農業経営を見える化し、効率的な生産をサポートする営農支援システムです。
まず初めのMITの取組みは、このサービスで機械のコンディションを維持させることです。ASUMAの『2年保証』と三菱マヒンドラ農機製品の伝統的特徴である『強い機械』との相乗効果で、今まで以上に、お客様に「長く」「安心」して機械を使っていただき、このサービスを通してお客様と三菱マヒンドラ農機のスタッフが「長く」「深く」結びついて行きたいと三菱マヒンドラ農機は考えています。
そして、MITサービスはこれから進化していきます。お客様と三菱マヒンドラ農機が強く、そして新しいつながりを持って未来の農業を創造していきましょう。
盗難予防通知
作業設定範囲を越えるもしくは振動を検知すると、ブザー音と共にお知らせし盗難を予防します。
作業履歴管理
定期的に機械の位置や作業情報が記載され、経営計画・作業計画に活かすことができます。
転倒通知
機械が転倒した時にお知らせするとともに位置情報を活用して転倒位置を特定します。
メンテナンス保守通知
最適な点検・部品交換時期を通知することで、故障を予防し、ランニングコストの低減が図られてます。
エラー通知による修理対応
万一機械にエラーが発生したら、エラー箇所がサービス担当車に通知され、迅速な処置をサポートします。
上記内容は無料サービスとなっております。
MIT標準搭載機をお持ちのお客様は、無料でMITサービスをご利用可能です。
MITサービスをご利用いただくためには、「MITサービス申込みについて」を
ご覧ください。
【MIT標準搭載機種】
GA300 / 330 / 360 / 450 / 500 / 550
GA301 / 331 / 361 / 451 / 501 / 551
GAK330 / 360 / 450 / 500 / 550
GAK331 / 361 / 451 / 501 / 551
GCR1380
【MIT対応機種:P仕様】
GA302 / 332 / 362 / 452 / 502 / 552
GAK332 / 362 / 452 / 502 / 552
V465 / V565 / V475 / V575 / V598 / V698
V475A / V575A / V598A / V698A
V6120 / V6120A
MITに関するQ&A
お客様が疑問に思われる内容を項目ごとにまとめ、回答を記入しています。
前ページのMITサービス説明と合わせ、MITサービスについてお客様によりご理解を深めていただくために、参考にしてください。