対象製品ならびに保証範囲については、三菱農業機械取扱店にお問合せください。

  • ロングライフ保証は新車納入日から2年

  • ASUMAブランドのトラクタ・コンバイン・田植機・管理機は2年間のロングライフ保証

保証登録カードを提出しないと保証を受けることができません。

保証登録カード

1保証登録カードに必要事項をご記入

保証の内容

製品を構成する純正部品に、故障が発生し故障発生後、1ヶ月以内にお申し出がある場合は当社およびお買い上げ頂いた三菱農業機械取扱店の修理施設において、これを無料修理いたします。(以下、この無料修理を保証修理といいます)保証修理は部品交換あるいは補修により行います。また取り外した故障部品は三菱マヒンドラ農機の所有となります。

保証期間

保証修理を受けられる期間は新品を納入した日から2ヶ年間※です。
※2年保証の対象製品は、取扱店にご確認ください。

  • 2購入先にご提出

  • 3三菱マヒンドラ
    農機にて登録

保証できない場合がございます。詳細は機械付属の保証書をご確認ください。

  • 当社が認めていない改造
    または変更が原因の故障

  • 天災、地変、火災および不可抗力の事故によって生じたと認められる故障

2年保証の対象製品ならびに保証範囲については、三菱農業機械取扱店にお問合せください。

Q&A

A
保証書・納品説明確認カードに記載された「納品日」から2年間です。
A
トラクタ、コンバイン、乗用田植機、管理機等があります。 対象製品ならびに保証範囲については、三菱農業機械取扱店にお問合せください。
A
保証登録カードに必要事項をご記入の上、購入先に提出頂く必要があります。
A
製品を構成する純正部品に、故障が発生し故障発生後、1ヶ月以内にお申し出 がある場合は当社およびお買い上げ頂いた三菱農業機械取扱店の修理施設に おいて、これを無料修理いたします。
A
1)取扱説明書に示す取扱い方法によらない使用、過失および整備・保管の不備 によって生じたと認められる故障。
2)当社が認めていない改造または変更が原因となって発生した故障。
3)当社の純正部品以外の部品使用が原因となって発生した故障。
4)当社が示す仕様の限界を超えて使用したために生じたと認められる故障。
5)ご使用者の不注意による故障および点検不備による故障。
A
次に示すものは保証修理いたしません。
1)天災・地変・火災・および不可抗力の事故によって生じたと認められる故障。
2)時の経過による変化で発生した不具合(塗装面、メッキ面などの自然退色。樹 脂・ゴム製品の劣化など)。
3)一般に品質・機能上影響のない感覚的現象(音、振動、臭いなど)。
A
製品使用上および保管上の消耗品(以下参照)は対象外となります。 刃物、ゴム製品、布製品、ビニール製品、ガスケット、パッキン類、エレメント 、フィルタ、ガラス製品、電球、ノズル、予熱プラグ、点火プラグ、耕うん爪、 油脂、ヒューズ、植付爪、ワイヤ、プラグ、上網、下網、バッテリー、タイヤ、 クローラ、バイオ菌、バイオ材、その他これに類する消耗品。